ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーりのですニコニコ

【ブログ説明】
ド貧乏なのに長女が私立大学進学。
学費・家賃・仕送りでますます貧乏に…(T_T)
今までよりも更に節約と副業をがんばります。

【家族構成】
・夫(手取り20万!)
・私(パート代は7万だが副業だけで10万を目指す)
・大学生の長女(ひとり暮らし)
・中学生の次女


豚こま切れ肉で
おいしい料理ができましたよ〜デレデレ
ジャジャーン!!
豚肉のオムライス風!!

豚こま切れ肉をまとめ買いしまして
小分けして冷凍していたんです

豚肉ともやし炒め
豚肉と玉ねぎ炒め
豚肉の生姜焼き

などが続いておりまして…

たまには
味を変えたいなーと思って


豚肉とマーガリンを炒めて
野菜と卵も炒めて
ケチャップで味付けキラキラ

オムライスの味です〜デレデレ

卵とろとろで 
マーガリンもいい感じで
子どもも
美味しい!と言っておりましたデレデレ


あとは
きゅうりの酢の物
この日は少し涼しかったので
お味噌汁
ご飯は醤油皿に笑い泣き
夕食のご飯は減らしていますグッ
夫のご飯は
サラダボウルに笑い泣き
茶碗、全部割れてしまったの笑い泣き
買うの勿体無いので
ある物で代用です笑い泣き

この日は
クソ暑かったので
冷麺ですドキドキ
2食入り198円で
半額のハム、
きゅうり、ゆで卵、キムチ乗せて、
メチャクチャおいしかったーデレデレ
また買おう〜デレデレ


 日差し強すぎ…

絶対焼けたくない…


色々UVカット商品、みてます