ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーりのですニコニコ

【ブログ説明】
ド貧乏なのに長女が私立大学進学。
学費・家賃・仕送りでますます貧乏に…(T_T)
今までよりも更に節約と副業をがんばります。

【家族構成】
・夫(手取り20万!)
・私(パート代は7万だが副業だけで10万を目指す)
・大学生の長女(ひとり暮らし)
・中学生の次女


びっくり…!!
私の推している副業サイト…

またまたどなたかが
登録してくれましたー!!

ガールズワーカーです!!
下矢印
6月26日から今日までの
11日間で
仮登録2名、本登録2名キラキラ





ありがとうございます笑い泣きキラキラ

仮登録で1000円
本登録で1500円
私に報酬が入るのです~笑い泣きキラキラ

てことは…

11日間で5000円です笑い泣きキラキラ

どなたか存じませんが
本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

もしこのブログをご覧頂いているなら
いつでも質問など
メッセージお待ちしています笑い泣きキラキラ


短期間で5000円稼げたことで
ついつい自分に甘くなってしまった…

ローソンのもちぷよ
クリームたっぷりすぎる酔っ払い
105円!!
普段コンビニスイーツなんて
買わないんですけどね…

支払いの用事ついでに
買ってしまったよドキドキ

そしてこちらは
手作りクッキーです
薄力粉500グラムで
大量に作った笑い泣き
くるみ入りです!!
誰かにプレゼントとかじゃなく
全て家族で食べ尽くします
多分ほぼ私が食べ尽くします

手作りお菓子は太らない真顔

そう思って生きています真顔