ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーりのですニコニコ

【ブログ説明】
ド貧乏なのに長女が私立大学進学。
学費・家賃・仕送りでますます貧乏に…(T_T)
今までよりも更に節約と副業をがんばります。

【家族構成】
・夫(手取り20万!)
・私(パート代は7万だが副業だけで10万を目指す)
・大学生の長女(ひとり暮らし)
・中学生の次女


副業ガールズワーカーに必死で
なかなかブログを書いておらず
写真がたまっています


こちらをご覧ください
豪華です…!!?
鶏むね肉ではなく
鶏もも肉の照り焼きだよ爆笑
冷奴に
キムチとゴマ油と醤油ドキドキ
これ大好きですドキドキ

そして翌日は…
ひじきの煮物を作って、
そこに照り焼きの
コラーゲンぷるぷるの残り汁を
投入しました!!
照り焼きの残り汁を
写真撮るの忘れたのが悔しいチーン

で、冷凍枝豆を解凍して
ひじき煮に入れて…
たまってきた冷凍ご飯ストックを
チンしてボールへ…
ひじき煮、投入!!
ひじきの混ぜご飯です!!
鶏肉の照り焼きの
旨味も加わって
激ウマーードキドキ

副菜はきゅうりです
このきゅうりの作り方は…
ビニール袋に切ったきゅうりを入れて…
ビニール袋は買いません!!
砂糖の空の袋です笑い泣き
そこに
ゴマ油、醤油、などを
適当に入れて
しばらく冷蔵庫に入れて
気が向いたら時々モミモミしたり
びっくり返したりします
夏にピッタリですウインク