ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーりのですニコニコ

【ブログ説明】
ド貧乏なのに長女が私立大学進学。
学費・家賃・仕送りでますます貧乏に…(T_T)
今までよりも更に節約と副業をがんばります。

【家族構成】
・夫(手取り20万!)
・私(パート代は7万だが副業だけで10万を目指す)
・大学生の長女(ひとり暮らし)
・中学生の次女


最近の夕食ですナイフとフォーク

煮込みハンバーグ(写真なし笑い泣き)の
残りのフライパンに…
茹でたパスタを投入!!
牛乳やら塩コショウやらで
味を整えて完成キラキラ
ハンバーグひとり1個ラブ
ボロボロに崩れたひき肉も一緒にラブ


この日は…
カレーです
奥に見えるのは…なんと雑炊ガーン
カレーにはキムチを添えてラブ
そしてカレーライスと共に
味噌雑炊を食べる笑い泣き
味噌汁が少し残ってたの!
最近暑いから腐敗が気になってね汗うさぎ

翌日は
カレーをアレンジグッ
カレードリアです
野菜が高いので
蒸し大豆でカサ増しキラキラ
蒸し大豆の缶詰を
箱買いしたんです

ひとり暮らしの娘のために…

でも結局娘に大豆缶渡してない汗うさぎ

娘の住む地域、
ゴミの分別、ゴミの出し方が
イマイチよく分からないので
缶ゴミを出したくないそうです汗うさぎ


さてさて
絶賛夏バテ中真顔
私、アイスは太らないと思っています真顔

アイスクリームは栄養価が高い真顔

ラクトアイス、シャーベット、
あれは水だと思っております真顔



5555円アイス福袋

下矢印

 


 4700円アイス福袋

下矢印

 

3980円アイス福袋

下矢印