ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーりのですニコニコ

【ブログ説明】
ド貧乏なのに長女が私立大学進学。
学費・家賃・仕送りでますます貧乏に…(T_T)
今までよりも更に節約と副業をがんばります。

【家族構成】
・夫(手取り20万!)
・私(パート代は7万だが副業だけで10万を目指す)
・大学生の長女(ひとり暮らし)
・中学生の次女


みてください…!!

くるみのキャラメリゼ
シャレオツ菓子、作ったよーデレデレ
時々くるみが食べたくなるんです

で、1キロ880円のくるみ
時々買ってしまうんです…

私、少量だけ食べて満足!
というのが出来ない汗うさぎ

少量なら要らない
大量に食べたい汗うさぎ


…で、、

普段はそのままくるみパクパク
なのですが、

そういやコンビニとかで
くるみきなことか
くるみメープルみたいな菓子
見かけるよなぁ…
あれすっごく高いよなぁ…

とふと思いまして。


 

こういう感じのやつですね

下矢印



 

 

 

ちょうど大量のくるみがあるし、

作ってみるかーー!!

となったわけですデレデレ


すごく美味しかったですデレデレ

材料は
くるみと砂糖とマーガリンのみ!!
なんか幼虫みたいでキモい…笑
最初200gで作りましたが
これはすぐになくなるアセアセ
と思って
すぐに200g追加しました!!

くるみは健康にも良いからねぇデレデレ

太りそうなイメージだけど
食物繊維豊富なので
食べたら出る真顔

なので問題なし
と思っております真顔グッ


気になるパンツ達
これかわいい…ラブ
下矢印

 

 

 

 

こういう柄物もすき

下矢印


 

横に広がる系もすき

下矢印