ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーりのですニコニコ

【ブログ説明】
ド貧乏なのに長女が私立大学進学。
学費・家賃・仕送りでますます貧乏に…(T_T)
今までよりも更に節約と副業をがんばります。

【家族構成】
・夫(手取り20万!)
・私(パート代は7万だが副業だけで10万を目指す)
・大学生の長女(ひとり暮らし)
・中学生の次女


お弁当の写真が
たまってきたので載せますお弁当
クローバー冷凍からあげ
クローバー19円焼きそば

クローバー冷凍からあげ
クローバー豚丼の残り汁にちくわとゆで卵投入
クローバー冷凍ブロッコリー

クローバー冷凍ソースかつ
クローバースクランブルエッグ
クローバー冷凍枝豆3粒笑い泣き

クローバー冷凍からあげ
クローバースパゲッティナポリタン
クローバー冷凍ブロッコリー

クローバー冷凍ハンバーグ
クローバー冷凍からあげ
クローバースクランブルエッグ
クローバー冷凍ブロッコリー

クローバー冷凍からあげ
クローバーパスタ枝豆&めんつゆ味

クローバー冷凍からあげ
クローバー夕食の残りの肉もやし炒め

クローバー冷凍からあげ
クローバー冷凍ハンバーグ
クローバー夕食の残りの豚肉生姜焼き
クローバー冷凍ブロッコリー
クローバーゆで卵しょうゆ漬け

クローバー夕食の残りの煮込みハンバーグ
クローバースクランブルエッグ
クローバー冷凍ブロッコリー


久しぶりに
昔ながらの商店街を歩きました飛び出すハート

駐車場がないので
なかなか行けないのですが…
少し離れたスーパーの駐車場に
コソッと停めて
商店街へ…キラキラ

そして
昔ながらのお豆腐屋さんで
おから30円を買いました爆笑

新鮮なおからなので
今日中なら
サラダがオススメですドキドキ

と言われたので

作るしかないよね〜デレデレ
きゅうりと玉ねぎと
ゆで卵を入れて…

マヨネーズたっぷり
砂糖少々
塩コショウ!!

うま〜〜デレデレドキドキ


今日中に食べてくださいね!
作りすぎないでくださいね!

と言われたけど
たくさん作って
2日で食べましたチュー

お腹が丈夫でよかったよかった


昔ながらのお肉屋さんにも
行きました!

なんと
豚肉が
100グラム58円!!


やっすーー!!

もちろん買いました!!


しかも国産!!!!


駐車場があれば
通いたいんだけどねぇ〜〜


1799円下矢印

 

895円!!下矢印

 

 895円!!下矢印

 


透け透けのシャツを買ったので

中に着るタンクトップ欲しい!!

799円!!下矢印