ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーりのですニコニコ

【ブログ説明】
ド貧乏なのに長女が私立大学進学。
学費・家賃・仕送りでますます貧乏に…(T_T)
今までよりも更に節約と副業をがんばります。

【家族構成】
・夫(手取り20万!)
・私(パート代は7万だが副業だけで10万を目指す)
・大学生の長女(ひとり暮らし)
・中学生の次女


こんばんは

先日の手作りケーキで
フルーツ缶を使いました

残っていたので

マフィンを作るときに
シロップ入れました爆笑
くるみ入りのマフィンです飛び出すハート

しっとりおいしいよだれ

それでも
まだシロップ残っていたので…

冷蔵庫に放置してあった
ほぼ空っぽのいちごジャムの瓶に…
シロップを投入!!
シャカシャカ振って
パウンドケーキの生地に投入!!
ジャム瓶はピッカピカキラキラ
しっとり美味しいケーキ
になりましたよだれ

薄力粉、砂糖、ベーキングパウダー
サラダ油、シロップだけの
なんちゃってパウンドケーキです
レシピは牛乳ですが
牛乳の代わりにシロップキラキラ
砂糖の量もそのままにしたので
予想通り甘々!!
満足感があり良かったですグッ