ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーりのですニコニコ

【ブログ説明】
ド貧乏なのに長女が私立大学進学。
学費・アパート家賃の支払いでますます貧乏に…(T_T)
今までよりも更に節約と副業をがんばります。

【家族構成】
・夫(手取り20万!)
・私(パート代は7万だが副業だけで10万を目指す)
・大学生の長女(ひとり暮らし)
・中学生の次女


ある日の夕食です
麻婆豆腐
サラダ
卵スープ

そして翌朝…

フライパンに残った少量の
麻婆豆腐の汁…
冷凍庫のパスタを
解凍して
フライパンへ!!
汁を吸わせます
吸いました爆笑
仕上げに塩コショウして完成
夫のお弁当に入れました照れ

麻婆豆腐丼にして
汁も全て食べきりたいところですが、

子どもが
丼は嫌だ、皿に入れてほしい
というので…真顔

夫も子どもも
皿に残った汁は
最後ゴクゴク飲み干してくれます笑い泣き

行儀が悪い?!笑い泣き
でも残されるよりは
気持ちがいいです笑い泣き

私は
ご飯に絡めながら
食べ尽くしています!

貧乏人は
汁も無駄にしませんよ…!!


これ楽天のトップスランキングで

1位だった

下矢印

 

楽天アプリ入れていて、

ランキングは毎日チェックしてます


時々すごく安いのがあるから!!