ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーりのですニコニコ

【ブログ説明】
ド貧乏なのに長女が私立大学進学。
学費・アパート家賃の支払いでますます貧乏に…(T_T)
今までよりも更に節約と副業をがんばります。

【家族構成】
・夫(手取り20万!)
・私(パート代は7万だが副業だけで10万を目指す)
・大学生の長女(ひとり暮らし)
・中学生の次女


昨日は
子宮がん検診
へ行ってきましたキラキラ

みんなはどうなのか分からないけど、
子宮がん検診当日の
出かける前って
一応シャワーしますよね

もし何かが付着してたら
恥ずかしいですもんね…滝汗
あんなものやこんなもの…滝汗


しかも前日の夜
もしくは当日
脚の毛も剃りますよね

恥ずかしいですからね…滝汗


みんな検診ごときで 
そこまでしないのかな滝汗


私なんて
VIOの脱毛まで
してしまったよ笑い泣き


だって

モジャモジャで

検診の妨げになったら

申し訳ないからね笑い泣き


 

私が使ってるのはこれ

下矢印

 

口コミみて評判良さそうだったから

数年前からこれです〜



 今はもっといいの色々出てるかも

これとか良さそう

下矢印

 

 

シェーバーではなく

ヒートカッターなので

熱で焼き切るのです!!



 

だから毛の断面が

スパッ!!と切れず

丸く切れる


だからチクチクしないらしいです


 

あと気になってるのはこれ

下矢印

 

 

毛をコームでとかすと

毛の量が減るらしい…

気になる…




さて…

毛のお話から急に

お弁当の話笑い泣き


う○この話から

カレーの話するみたいな?笑い泣き


でも私

カレー食べながら

う○この話

平気でできるw


だってカレーはカレー

う○こはう○こだからw


夫は

すごく嫌がるんだけど、

味覚音痴なんじゃね?

って思う笑い泣き


う○この話したって

カレーはカレーの味しかしないよ!!



はい、では

う○この話から

お弁当の話へいきますね


お弁当はお弁当なので真顔


ご飯をななめに詰めるようにしてから

なぜかおかすが

少なくて済むようになりました

多分
半分ご飯を詰めているつもりだけど
かなり多めにご飯が入ってるんだろう
ご飯を左側、おかずを右側、
って詰めていたときは
ご飯:おかず〓6:4
ぐらいでご飯が多かった
今は7:3ぐらいになってるのかも
ななめだと
半々っぽく見えるのがいいね
相変わらず質素で手抜きです
肉類の冷凍食品
卵料理
麺類
この3種類を入れていたのを
肉類と卵もしくは
肉類と麺類
の2種類にすることが多くなったよー爆笑
冷凍ブロッコリーを隙間に入れたりドキドキ
夕飯の残りのかぼちゃの煮物を
隙間に入れたりドキドキ
内容はほぼ毎日変わらず汗うさぎ
白ご飯だけど
塩ふってあります
夫はふりかけよりも
塩派なので…

おにぎりも
塩のみのシンプルが好きらしい汗うさぎ

私は色んな味が好きなんだけどな


海苔もいらないらしいよ汗うさぎ


それでは

今日もフルーツサンドを載せてから

サヨウナラ〜〜