ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーりのですニコニコ

【ブログ説明】
ド貧乏なのに長女が私立大学進学。
学費・アパート家賃の支払いでますます貧乏に…(T_T)
今までよりも更に節約と副業をがんばります。

【家族構成】
・夫(手取り20万!)
・私(パート代は7万だが副業だけで10万を目指す)
・大学生の長女(ひとり暮らし)
・中学生の次女


ゴールデンウィークですね〜
今年もどこにも行きません真顔

夫と話していたのは…

子どもたちが巣立ったら
年に1.2回は夫婦で旅行しよう

海外は行けなくても
毎年少し旅行のためにお金貯めて
どこか近場へ行こう



私って…


なんて幸せなんだろう…!!

金はなくても幸せだ…!!


ポイ活のためのアンケートサイトで

あなたの幸せ度を
0〜10で答えてください

という質問がよくあるのですが、

私、毎回迷わず
10を選択してるんです!!

でも

あなたは経済的に
満足していますか?
0〜10で答えてください

という質問には
迷わず
0を選択してる笑い泣きwww


だから

必ずしも
幸せ〓お金ではない
ってことですね

もちろんお金は死ぬほど欲しいけど笑


それと
夫婦で旅行の前に

子どもたちも一緒に旅行も
したいんだけどねーーニコニコ


猫しっぽ猫からだ猫あたま

はい、話変わります〜

最近野菜が高いですね…あせる

見切り品の
きゅうり&ハムが安くなってて、
サンドイッチがすごく食べたくなって

夕食にサンドイッチ作ったよー
ハム&きゅうりのサンドイッチドキドキ
かぼちゃの煮物
食べかけの写真なので
中途半端な3人分汗うさぎ
この日もすごく手抜きあせる
レトルトパスタです
ミートソースおいしかったーよだれ