ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーりのですニコニコ

【ブログ説明】
ド貧乏なのに長女が私立大学進学。
学費・アパート家賃の支払いでますます貧乏に…(T_T)
今までよりも更に節約と副業をがんばります。

【家族構成】
・夫(手取り20万!)
・私(パート代は7万だが副業だけで10万を目指す)
・大学生の長女(ひとり暮らし)
中学生の長女


上矢印

書き換えてみましたデレデレ

見る人がいるか分からないけど笑

ちょっと長いか…

また改善します



最近の夕食載せます

麻婆豆腐
温泉たまご
きれいに出来た!大成功!
たまに硬くなりすぎる汗うさぎ

揚げるだけのササミフライ
こんにゃく煮たやつ
質素ですが
マシな夕食なので写真撮りました汗うさぎ

もっと質素なやつも
勇気出して撮ってみます

こんな貧乏な人もいるんだ!
と思ってもらえるように…笑い泣き


これはディズニーランドのお土産ドキドキ
ポッキードキドキ
ミッキーデレデレ
おいしかったですデレデレ