ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーりのですニコニコ


ブログ説明
20代で一戸建てを購入し、ローンもあるのに貯金ゼロ。
アラフォー夫婦、
高校生、中学生の4人家族(^^)
夫は手取り18万!
節約術や節約レシピなど公開していきます!

 


あの…すみません…

夫、手取り20万に
なりました

まだ18万のままですけど…
そのうち直しますタラー

今直せよっていわないで笑い泣き笑


久しぶりに
20万夫のお弁当一挙公開です!






この日から
詰め方を変えてみました!!
実はもっと昔は
こんな感じに詰めてたのよおいで
でもさ…
あるとき、夫が弁当を忘れて
仕事へ行ってしまって、
私が夫の弁当を食べたんです。

そしたら…
この詰め方、食べづらい真顔ガーン
ということが発覚しまして…
なんか、普通に
ご飯が左、おかずが右真顔
が食べやすいな〜
って感じたんです。
こういう感じにね。
下矢印
でも〜〜。。。
ドラッグストアで199円の
唐揚げ弁当が
斜めにご飯詰めてあって、
夫が買ってたのを見て、
あ、なーんだ。。
斜めでも気にしないのか。。
そりゃそうだよね。。
と思って
また斜めにしましたー笑ううさぎ
このほうが
見た目がいいよねドキドキ
中身は地味ですが笑ううさぎ

ブログ、久しぶりに更新したなぁ〜

家賃やら水道光熱費は
全て私が払うことにしてるんです煽り

夫は最初から
ひとり暮らしには反対していて
お金は出さない!
(正しくは出せない…笑い泣き
お前らで何とかしろ!!
(お前ら=私と長女)
ということで
一応、双方納得の上、
アパートの契約者になってもらったんです


副業で1ヶ月10万円
を目標にがんばっていますが

本日4月17日…

なんと…

69966円

がんばってます〜〜笑い泣き

10万まであと少し…

最悪、本業のパート代をプラスします!

どっちが本業で
どっちが副業なのか…
もはや分からない笑い泣き

ただし…
この69966円は…

3月に稼いだ分も入ってますあせる

なので
本当に大変なのは
5月からです笑い泣き

5月からは
奨学金も入るので…
そちらに頼ることになるかもあせる

奨学金は授業料のために使いたいので
なるべく手はつけたくないけど…


引き続きがんばります