ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーりのですニコニコ


ブログ説明
20代で一戸建てを購入し、ローンもあるのに貯金ゼロ。
アラフォー夫婦、
高校生、中学生の4人家族(^^)
夫は手取り18万!
節約術や節約レシピなど公開していきます!

 


気になってたお菓子…

買ってみましたチュー
柿の種
激辛わさび!!!

辛すぎ!!
鼻ツーーーん!!
涙ボロボロ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱり普通のわさび味が好き…

こっちの普通のわさび
下矢印

 

 これがすっごく好きで…


辛いものは苦手だけど


わさびの激辛ならイケると

思ったのになぁ〜


私は涙ボロボロですが

次女は何とか食べられるようなので

全部次女が食べることに笑い泣きキラキラ



うま塩味も

美味しかったです