ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーりのですニコニコ


ブログ説明
20代で一戸建てを購入し、ローンもあるのに貯金ゼロ。
アラフォー夫婦、
高校生、中学生の4人家族(^^)
夫は手取り18万!
節約術や節約レシピなど公開していきます。


マシュマロ入りのクッキー
作りましたーチュー
長女がバレンタインに
マシュマロを使いまして…
マシュマロが中途半端に残っていて
そのまま食べるのは
あまり好きではないので
クッキーに入れましたチュー



レシピは
クックパッドです






もちろんいつもどおり
倍量で作りましたグッ

ココアをケチったので
レシピよりも
色が薄いです汗

でも美味しかったです酔っ払い


あと
服を買いました!!

これですー!!

 

 

常に楽天ランキング1位にいる…

このキルティングのジャケット!!


今まわりみても

みんな着てるよねー


みんなが着てるから

避けていたんだけど


クーポンで70%オフ!!


それゃみんな買うよねー!!


約4900円が

1500円で買えるんだよ?!

 

しかも…

私はブログ収入?のポイントを使ったので


300円で買えた!!



私が着ると

おばあちゃんみたいに

なりそうで

若干心配はあるけど笑い泣き



でも

300円なので失敗してもいいや照れ

失敗したら部屋着にする照れ



こちらは

丈が短いバージョンです

下矢印

 

3月19日までって書いてあるけど

この期間限定クーポン

しょっちゅうやってる?

ような気もする…



服は

今日届く予定ですチュードキドキ


あともう1着気になってるのは


これです

下矢印

 

 

ずっとキルティングのが1位だったのに

さっきみたら

これが1位になってたびっくり



クーポンで半額だってよ!!



これもほしい…!!



でも重そうだから迷い中もやもや



私、重い服が苦手で

肩こりから頭痛、吐き気、めまい

してくる笑い泣き

病弱かよ笑い泣き



だからフード付きのパーカーも苦手笑い泣き



あした部活の当番があるので

さっそくこれ着ます照れ