ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーりのですニコニコ


ブログ説明
20代で一戸建てを購入し、ローンもあるのに貯金ゼロ。
アラフォー夫婦、
高校生、中学生の4人家族(^^)
夫は手取り18万!
節約術や節約レシピなど公開していきます。


こんにちは!

箱アイスって
スーパーで結構な頻度で
4割引、もしくは半額に
なっていますよね?

割引じゃない日には
絶対買いたくないよね…
買う人いるのかな…

で…
4割引の日は
ついついアイス買っちゃうよね

まんまと店の戦法に引っかってる汗うさぎ

かじるバターアイス!!
美味しそうなパッケージ…よだれ
中身は…


まわりを白で塗ったら
なんか変になってしまった笑い泣き

ちょっと
やらしい写真にも見えるwwww

やらしく見えてるの私だけか?笑


私、副業で変なことやってるので…
やらしい写真とか撮って
お金稼いだりもしてるんです真顔


だからね、
背景を移したくなかったのおいで


色々な副業してるけど、
このサイトは
写真撮らなくても稼げますニヒヒ
下矢印


男性とメールするだけで稼げるニヒヒ

もちろんサイトを通してのメールなので
個人情報は漏れませんニヒヒ


仕事休みの日は
ひたすらメールして稼いでます!


副業のお昼ご飯はおにぎり!!

片手で食べられるからねウインク


おにぎり用のふりかけって
やっぱりおいしいドキドキ

高いけど…汗うさぎ

買ってしまった…

悪魔めし!!

まぜまぜ…
にぎにぎ…
次女が絶賛してました!!

アラフォーの私は
梅のほうが好みでしたちゅー
カリカリ梅おいしいドキドキ