ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーりのですニコニコ


ブログ説明
20代で一戸建てを購入し、ローンもあるのに貯金ゼロ。
アラフォー夫婦、
高校生、中学生の4人家族(^^)
夫は手取り18万!
節約術や節約レシピなど公開していきます。


高校生のお弁当
430日目です
あと1ヶ月後には
自由登校になるらしいので
お弁当ももうすぐ終わりか…

431日目
ついに…
お弁当箱が壊れました爆弾
幼稚園のときに買ったお弁当箱なので
長持ちしました照れ
なので久しぶりに丸いお弁当箱ドキドキ
成長期だった
小学校高学年、中学生のときは
二段の大きめ弁当箱でしたが
高校になり食欲も落ち着きましたキラキラ

432日目
丸型の小さいお弁当箱です
中学生のときなんて
男子用の弁当箱使ってたのにな…
433日目
新しいお弁当箱を書い足すこともなく
幼稚園のときのお弁当箱、
小学生のとき福袋に入っていたお弁当箱
を使ってくれました照れ
カレーとか入れられる弁当箱、
いつか買いたいと思ってたけど
結局買わないまま高校生活が
終わってしまいます…


夫のお弁当箱は100均です汗うさぎ



高いけどかわいいですねデレデレドキドキ

 

下矢印下矢印下矢印

 


 

 

世の中には

こんなにかわいい弁当箱が

溢れているのに…


 

 

買ってあげられず

すまんタラー