ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーりのですニコニコ


ブログ説明
20代で一戸建てを購入し、ローンもあるのに貯金ゼロ。
アラフォー夫婦、
高校生、中学生の4人家族(^^)
夫は手取り18万!
節約術や節約レシピなど公開していきます。



ショック…

今年1年おわった…


チーンチーンチーン

遅めの初詣へ行きました

普段は買わないおみくじを
なぜか今年は欲しくなり
ワクワクしながら引きました



凶でした…笑い泣き



牛凶?
うしって何?

と思って調べてみると

半凶だそうです

凶の中の半分。
つまり凶の中の真ん中あたり。


12段階で

凶、小凶、半凶、末凶、大凶

の順らしいです


結構悪い笑い泣き

ドベ3です笑い泣き


待人 来らず
失物 出がたし
旅行 面白からず

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今年絶対旅行は行きません笑い泣き

元々予定もないけど笑い泣き


おみくじは、
1番高いところに
夫に頼んで結んでもらいましたグッ


初めて凶引いたわ〜