ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーりのですニコニコ


ブログ説明
20代で一戸建てを購入し、ローンもあるのに貯金ゼロ。
アラフォー夫婦、
高校生、中学生の4人家族(^^)
夫は手取り18万!
節約術や節約レシピなど公開していきます。


お菓子作りましたグッ
いつものサラダ油スコーンの
切り方を変えてみました
切り方を変えた理由は…
この食べ物を再現するためです
下矢印
バランスパワー!!
カロリーメイトの偽物みたいなやつで
6袋(12本入り)で
138円でした

部活の遠征に
早朝から送迎しなければならず…
車の中で食べるために
買いました

おにぎりやサンドイッチは
においが気になるので汗

そしたらこれが
メッチャおいしかったのおいで

それでまた買おうと思いましたが
作れば安いよー
というコメントを思い出しまして…

仕事終わってから作りました爆笑
薄力粉500グラムで大量生産音符

その翌日
今度はオートミールを少しいれて
また同じもの作りました笑い泣き
少量のオートミールですが、
市販の「オートミール入り飛び出すハート
みたいな商品は
この程度しか入っていないだろうな…

と思うとやっぱり
手作りは安い!!


仕事終わってからは
疲れて無理ー…チーン

と思っていましたが

キッチンに直行すれば
案外作れるものだなと
思いましたニヤリ

1度座ってコーヒー飲んだらアウトですね

座らずそのまま動く!

そして焼いてる間に
洗い物やら夕飯の準備をすすめて

焼き上がってから
コーヒーと共に
お菓子を食べる酔っ払い


しばらくこんな感じで
お菓子は買わないように
がんばるぞー