ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーりのですニコニコ


ブログ説明
20代で一戸建てを購入し、ローンもあるのに貯金ゼロ。
アラフォー夫婦、
高校生、中学生の4人家族(^^)
夫は手取り18万!
節約術や節約レシピなど公開していきます。


昨日は中学校の
合唱コンクール
でした音符音符


次女は
ピアノ伴奏!!


ドキドキで観てきましたよー


無事に成功しましたグッ
結構うまかったと思うグッ


よかった…


初めての合唱コンクールの伴奏、
本当に大変でした悲しい


短期間で仕上げなくてはならず、
テスト勉強も
部活もクラブもあり
時間が本当になかった悲しい


部活やクラブ休むと
保護者から怒られるしもやもや


なので
テスト勉強はもう捨てて
ピアノの練習に
専念してました滝汗


帰宅後すぐに
ピアノの練習して
ご飯食べて風呂入って
またピアノ弾いて…

夜遅くは迷惑になるので
1日3時間ほどしか出来ないけど
かなり集中して
ずっと弾いてました


ピアノって真剣に弾くと
かなり疲れます

毎日汗だくで
練習してました

練習後はいつも
ゼーゼー
ハーハー
言ってました滝汗

無事終わって本当によかったです!

指差し指差し指差し

合唱コンクールの日は
次女もお弁当でした!!
3人分作るって大変ですね!
作りすぎて
おかずは余りましたが…
長女のお弁当
416日目
下矢印
次女のお弁当
下矢印
夫のお弁当
下矢印

もう伴奏は
二度とやりたくないそうです〜笑い泣き

簡単に弾いてそうな
伴奏の子たち、
実は努力してるんだなぁと
思いました

いい経験にはなりましたグッ
テストはボロボロだと思うけど笑い泣き
テスト返却が恐ろしい…笑い泣き