ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーりのですニコニコ


ブログ説明
20代で一戸建てを購入し、ローンもあるのに貯金ゼロ。
アラフォー夫婦、
高校生、中学生の4人家族(^^)
夫は手取り18万!
節約術や節約レシピなど公開していきます。


最近の夫のお弁当です〜
チューリップ黄揚げるだけメンチカツ(夕食残り)
チューリップ黄サツマイモ天ぷら(夕食残り)
チューリップ黄こんにゃく(夕食残り)
チューリップ黄ゆで卵(夕食残り)

チューリップ黄ハンバーグ(冷凍食品)
チューリップ黄卵焼き
チューリップ黄ナポリタン
詰め方、雑…ガーン

チューリップ黄甘辛チキン南蛮(冷凍食品)
チューリップ黄焼きうどん
この冷凍食品、生協のなんだけど
すごく美味しいです!!

チューリップ黄ハンバーグ(冷凍食品)
チューリップ黄ミニポテト(冷凍食品)
チューリップ黄卵焼き
チューリップ黄パスタ
麺類は安いし場所取りに良いですね照れ

チューリップ黄唐揚げ(冷凍食品)
チューリップ黄キャベツ卵炒め
チューリップ黄ちくわマヨネーズパン粉
ふりかけがあると彩りが良い照れ

チューリップ黄唐揚げ(冷凍食品)
チューリップ黄卵焼き
チューリップ黄こんにゃくステーキ
チューリップ黄キャベツ炒め

チューリップ黄唐揚げ(冷凍食品)
チューリップ黄焼きうどんウインナー多め


寒くなりましたね…

去年の服が
時代遅れすぎて
着れなくなりました笑い泣き

短い丈のスウェットから
ロング丈のシャツを出すやつ!!


私、この格好ばかりしてたんです

だけど今年
そんな人ひとりも見ない

しかも店でも売ってない

滝汗滝汗滝汗


今度
ママ友グループでの集まりがあるのに
着ていく服がない滝汗


だから慌てて買いました


ハニーズ最高グッ

この物価高の時代に
安く買えた〜デレデレ


こんな感じのニット買った飛び出すハート

ネットではなく

ハニーズの店舗へ行って来たのですが

こんな感じのニットが

下矢印


 

なぜか1着だけ

1900円になってたので

即買いましたグッ


色が微妙だったからかも?



もう短い丈とはおさらばバイバイ


長いの2着ゲットグッ



今までハニーズは

子どもの服ばかりで

自分用は買っていなかったのですが…



ハニーズいいじゃん



安いしかわいいし
種類豊富!!


これからはハニーズ行きます真顔