ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーりのですニコニコ


ブログ説明
20代で一戸建てを購入し、ローンもあるのに貯金ゼロ。
アラフォー夫婦、
高校生、中学生の4人家族(^^)
夫は手取り18万!
節約術や節約レシピなど公開していきます。

高校生のお弁当
410日目
411日目
412日目
413日目
414日目
アボカドを
塩こんぶ&ゴマ油で和えましたよだれ飛び出すハート
寒くなってきたからできるレシピよだれ飛び出すハート

手作りスコーンは友達の分もドキドキ
415日目
ちくわ鳥ヒヨコ
その横の細長い物は
ポテトじゃないです
マカロニきな粉だよーよだれ飛び出すハート
実は初めて作りました
初めて食べましたびっくり

子どものおやつに…
ってよく聞くけど、
マカロニにきな粉?
え?
と思ってました汗

おいしいですねよだれ
子どもたちも喜んでいましたよだれ

夕ごはんのときにも
マカロニきな粉
食べました
鯖の味噌煮
レトルト!高級!
キャベツと卵炒め
ちくわマヨネーズパン粉焼きは
お弁当用に朝作りました〜

長女のお弁当を作るのも
あと数カ月…

これから最終回まで、
キャラ弁でも作ろうかな?!

と思ったけど
お金ムダにかかるしなー

今、海苔ないしなー

寒くて起きられないしなー

…と思ってしまって

実行できずにいます汗うさぎ

キャラ弁を喜ぶかどうかは
分かりませんが
思い出にはなるかも?!ドキドキ