ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーりのですニコニコ


ブログ説明
20代で一戸建てを購入し、ローンもあるのに貯金ゼロ。
アラフォー夫婦、
高校生、中学生の4人家族(^^)
夫は手取り18万!
節約術や節約レシピなど公開していきます。

高校生のお弁当
408日目
チューリップ黄キャベツと豚肉炒め(夕食残り)
チューリップ黄さつまいも煮物(夕食残り)
チューリップ黄卵焼き
チューリップ黄ご飯
409日目
チューリップ黄キャベツ炒め(夕食残り)
チューリップ黄さつまいも天ぷら(夕食残り)
チューリップ黄豚肉炒め
チューリップ黄スクランブルエッグ
チューリップ黄ご飯

久しぶりに
冷凍食品ゼロ弁当笑い泣き

最近
冷凍食品だらけだったので
がんばったなぁと思います笑い泣き

残り物詰めただけですが笑い泣き

かなり質素な夕食の残り物です笑い泣き
さつまいもの天ぷら
目玉焼き&キャベツ炒め
大根の皮のかきあげ

夫の弁当です
夕食の残り物の
素麺チャンプルー入れましたグッ







我が家を救ってくれた神サイト!
副業サイトです
下矢印


最近、私のブログから
仮登録してくださった方が
いらっしゃいます笑い泣きグッ

私に1000円入りやしたー笑い泣きグッ

ありがとうございました笑い泣きグッ


長女の大学進学が決まり、
ますます稼がなくてはなりません…

コツコツがんばります!!


大学進学費用について
またいずれ書きたいと思っています!!