ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーりのですニコニコ


ブログ説明
20代で一戸建てを購入し、ローンもあるのに貯金ゼロ。
アラフォー夫婦、
高校生、中学生の4人家族(^^)
夫は手取り18万!
節約術や節約レシピなど公開していきます。

高校生のお弁当
401日目
冷凍枝豆を
彩りに入れました
思ったよりも多かった笑い泣き

402日目
最近は
魚肉ソーセージよく使います
安くておいしいです

403日目
頂き物のかぼちゃ
使い切りました
3玉あっという間でした
寂しい悲しい

よくさ、
キャベツ1玉
なんとか使い切りましたーウインク
的なブログを見かけますが
キャベツ1玉なんて
あっという間だよ…悲しい

夫のお弁当です

画質どうした?滝汗

お金がない!
という言葉は、


ブログ以外では
言わないように
しています真顔



よって、
ブログでは
たくさん言わせてください



お金がないお金がないお金がない
お金がないお金がないお金がないお金がない
お金がないお金がない
お金がないお金がない
お金がない
お金がないお金がないお金がない
お金がないお金がない
お金がないお金がない
お金がないお金がない
お金がない
お金がない
お金がないお金がない
お金がない
お金がない


本当にないです笑い泣き


ちなみに
ブログ以外では
言わないようにしている理由ですが


そういう人だと思われるから真顔
決して
見栄を張っているわけではない真顔


聞く人によっては
あまり気持ちのいい言葉では
ないじゃないですか


まあ私は
人がお金がない
って言ってるの
聞くの好きですけどね…ニヤニヤ


でも大抵は

うちよりはあるじゃん

って冷めた目で見て終わる


そういうのもあって

ブログ以外では言わない真顔


ここはブログなので言う

お金がない