ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーnoriですニコニコ


ブログ説明
20代で一戸建てを購入し、ローンもあるのに貯金ゼロ。
アラフォー夫婦、
高校生、中学生の4人家族(^^)
夫は手取り18万!
節約術や節約レシピなど公開していきます。


久しぶりの娘のお弁当です!!

高校生の娘
379日目
のお弁当ですお弁当
土曜日の模試のお弁当です!
チューリップ黄ハンバーグ(冷凍食品)
チューリップ黄スクランブルエッグ
チューリップ黄冷凍ブロッコリー醤油炒め
チューリップ黄白米&塩こんぶ
チューリップ黄砂糖&マーガリンのサンドイッチ
チューリップ黄サツマイモスナック(冷凍食品)

スコーン
作りました!!
賞味期限が
1ヶ月切れた
ヨーグルトがあったので
ヨーグルト入りのスコーンですドキドキ
なんて贅沢…笑い泣き
ヨーグルトと納豆は
元々腐っているので
賞味期限は完全に無視
しています真顔

ですが…

加熱したほうが良いかな?
と思ってスコーンに使用。

結局
ヨーグルト使いきれなかったので
残りのヨーグルトは
そのまま食べました笑い泣き

暑いので
そのまま食べたほうが
おいしいよね笑い泣き

スコーンも美味しかったけどね!!