ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーnoriですニコニコ


ブログ説明
20代で一戸建てを購入し、ローンもあるのに貯金ゼロ。
アラフォー夫婦、
高校生、中学生の4人家族(^^)
夫は手取り18万!
節約術や節約レシピなど公開していきます。


高校生の娘
376日目
のお弁当ですお弁当
チューリップ黄豚肉と冷凍いんげん炒め
(自家製焼肉のたれで!)
チューリップ黄卵焼き
チューリップ黄ナポリタン
チューリップ黄冷凍ブロッコリー
チューリップ黄白米&ふりかけ


新生姜の炊き込みご飯…
というのを

どなたかのブログで
拝見しまして

とても美味しそうだったので

人生で初めて
新生姜を買って

クックパッドを参考に
作ってみました


写真は…


無いネガティブ


ガーン


最近

早く食べたくて

写真撮るまで待てない

だから夕食の写真が
全然ないネガティブ


味は

私はすごく好きだったけど

夫はイマイチだったみたいもやもや

子どもたちも
別に普通
嫌いではないよ〜
って感じでした


なので…

あとから
ご飯に乗せて食べられるように

残った新生姜で

ご飯のお供飛び出すハート

佃煮飛び出すハート

を作りました爆笑

ゆずのジャム?かなんかの
瓶に詰めましたキラキラ
おいしいですよだれ
私と長女
ご飯と共に
パクパク食べてますよだれ

次女は
食わず嫌い

夫は
佃煮全般 嫌い真顔


夏バテでも
ご飯がすすみました〜飛び出すハート


リッチで羨ましい!

私も欲しいけど

迷ってるよー!!