ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーnoriですニコニコ


ブログ説明
20代で一戸建てを購入し、ローンもあるのに貯金ゼロ。
アラフォー夫婦、
高校生、中学生の4人家族(^^)
夫は手取り18万!
節約術や節約レシピなど公開していきます。


ついに…

ついに始まりました…

肛門シリーズ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


肛門について
ダラダラと書きますが

興味ない方はスルーで
お願いします

節約関係ないです笑い泣き

 
それではいきます

タイトル
肛門の悩み
〜はじめに〜
1【肛門皮垂とは?】


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


肛門皮垂
こうもん ひすい
と読みます

れる
と書いて
ひすい
と読みます



肛門皮垂
別名 スキンタグ

ご存知でしょうか?

肛門にできる
小豆ほどの大きさの物です真顔
 

小豆と書きましたが
それより小さい人もいれば、

親指の第一関節くらいの大きさの人も
いるそうですびっくり
画像お借りしました!


結論から言いますと

私には
肛門皮垂(スキンタグ)が
あります笑い泣き


私のプライドにかけて
どうしても言いたいことは


肛門皮垂は
イボ痔ではない

ということ!!


イボ痔は
押し込んだら
肛門に戻るらしいじゃないですか?

皮垂は
戻りません!!

だって
皮膚のたるみですから!!


肛門から出来物が
飛び出てるわけではない真顔

あくまでも肛門周辺です真顔

なので
肛門へ戻るわけがないんです

位置が離れてますから真顔


それを
ヤフー知恵袋
で得意気に

「イボ痔ですね」
「病院で押し込んでもらいましょう」

なんて
無責任なこと言う人が
多すぎるムキー






質問内容が
「病院で肛門皮垂と診断されました」
から始まっている場合も、
ですよ?!ムキー

皮垂とイボ痔
一緒にすんなムキー

ほらね
結果スキンタグじゃん!!


…ですが、

見張りイボ

とも呼ばれているそうです

今色々調べていて知りました驚き



しかし
ヤフー知恵袋…

自分の肛門の画像を
載せている女性
多すぎる滝汗


不安なのは分かるが…

閲覧注意!
これってイボ痔ですかね?

などと質問している滝汗




私も閲覧してしまったよ滝汗

写真はここには載せませんがアセアセ


当然だけど、
素人では
皮垂かイボ痔かなんて
判断できない汗

皮垂が身近な私ですが
画像みても
どっちか判断できなかった汗

ぼやけてて見えません
もっと鮮明な画像をください真顔

などと答えるふざけた野郎もいた

ただの変態だろ…汗


ヤフー知恵袋で聞くぐらいなら
病院へいったほうが良い


私は…
13年ほど前
初めて
肛門科へ行きました真顔


2回受診したことがあります


次回から、
私が肛門皮垂と診断された話、
肛門皮垂の悩み、
などおしりにまつわる話を
ダラダラ書いていきます笑い泣き

書くことで
自分の悩みを軽くしたいのです

そして
同じような悩みを持った人の悩みも
軽くなるといいなと思います