ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーnoriですニコニコ


ブログ説明
20代で一戸建てを購入し、ローンもあるのに貯金ゼロ。
アラフォー夫婦、
高校生、中学生の4人家族(^^)
夫は手取り18万!
節約術や節約レシピなど公開していきます。


暑いですね…

去年購入した
ポータブルクーラー










今年も出しましたラブラブ

去年は
無駄に広いリビングに設置したので

あまり冷えませんでした汗うさぎ


今年は
6畳の部屋に設置したところ


メッチャ冷える!!

寒いぐらい!!


夫と子どもは快適そうですが

私は寒くて

灼熱のリビングに逃げてきました


室内温度34度です驚き


私のようなババァが
熱中症で
死ぬんだろうなぁと
思いました真顔


最近の夕食載せます

焼きうどん&かぼちゃ
サラダうどん&スープ
サラダうどんには
カニカマのマヨあえラブラブ
カニカマもコメント頂いて
すぐ買いに走った物ですラブラブ
豆腐と豚肉の…何かと
かぼちゃ
コメントにて教えてもらった
手作りの焼き肉のタレを使いました
かぼちゃが安いスーパーがあるので
最近よく買います

写真はないけど
かぼちゃの天ぷらにハマって
よく作ってます


私を救った神サイト


先日、私のブログから
仮登録してくださり、
その後、本登録もしてくださった方が
いらっしゃいます笑い泣きキラキラ

私に1500円入りました笑い泣きキラキラ

ありがとうございます笑い泣きキラキラ


これから一緒に
どんどん稼ぎましょうね笑い泣きキラキラ


最近ガールズワーカーネタ書いていないけど
また時間あるとき
書きたいです


肛門の話も書きたいです…