ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーnoriですニコニコ


ブログ説明
20代で一戸建てを購入し、ローンもあるのに貯金ゼロ。
アラフォー夫婦、
高校生、中学生の4人家族(^^)
夫は手取り18万!
節約術や節約レシピなど公開していきます。


高校生の娘
338日目
のお弁当ですお弁当

チューリップ黄おからナゲット(夕食残り)
チューリップ黄卵焼き
チューリップ黄チーズフライ(冷凍食品)
チューリップ黄もずく(冷凍食品)
チューリップ黄ブロッコリー
チューリップ黄ミニトマト
チューリップ黄砂糖&マーガリンサンド
チューリップ黄ハムサンド
夫のお弁当

本日のお弁当のメイン…

おからナゲット

50円のおから
29円の豆腐

で出来ております笑い泣きグッ


今月は史上最大のピンチのため
以前にも増して
節約メニューです笑い泣き

昨日の夕食
おからナゲット笑い泣き

おから300グラムぐらい
豆腐300グラムぐらい
分量は結構適当です笑い泣き

卵1個
片栗粉大さじ3〜5??ぐらい
コンソメキューブ3個

こねこねして
丸めて揚げるだけグッ

コンソメ3個入れたら
結構味が濃かったアセアセ

2個でもよかったかなと思ったけど

夫は
このぐらい濃いほうが良いラブ
美味しいラブ
と喜んでいました

前日のロールキャベツの残りを
ひとり1個だけ…
私は無し笑い泣き

最近私だけおかず無しとか
よくやってます笑い泣き

節約のためです笑い泣き

ダイエットにもなるし
一石二鳥だと思って我慢…笑い泣き