ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーnoriですニコニコ


ブログ説明
20代で一戸建てを購入し、ローンもあるのに貯金ゼロ。
アラフォー夫婦、
高校生、中学生の4人家族(^^)
夫は手取り18万!
節約術や節約レシピなど公開していきます。


高校生の娘
337日目
のお弁当ですお弁当
がんばりました…

2日で
30000円
稼ぎましたよ笑い泣き


このサイトと
あと姉妹サイトなど
いくつかのサイトを使って…

2日で約30000円笑い泣き
申請して2日後に振り込まれる!


これでなんとか
生きてゆける笑い泣き


女でよかったー笑い泣き

男女差別最高笑い泣き

男女平等死ね笑い泣き


以前
ナインティナインの岡村が

女はいいよな〜
簡単に稼げて

的なことをラジオで言ったらしく

男女差別だ!
女性を下にみてる!
今の時代にそれ言う?!

などど
叩かれていましたが
 
女には稼ぐ手段があることは
認める!

しかし
岡村よ…真顔

あんた
ひとつだけ間違ってる真顔


簡単には
稼げないぜ?!真顔


めちゃくちゃ疲れるんだぜ?!


私はリアル風俗嬢ではない…

ただのオンライン風俗嬢(?!)笑い泣きw

だけど、

それでも

肩、首、腰!!
そして目の疲れ!!

半端ない疲労感!!

眠気!!だるさ!!

嫌な客との会話!!!!


すっっっごく
疲れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これがリアル風俗嬢さんは
もっと大変なんだぜー!!!


オンラインには無縁な
ワキガ、足臭、口臭
にも耐えなくてはならない!!


岡村…

あなた確か

口臭ひどいって

いじられてた時期ありましたよね?!


自分が臭いからって

風俗嬢に
簡単に稼げていいね

はダメよーーんバイバイ


いつもこのぐらい
がんばって稼げたらいいのだけど

体力もたねーー笑い泣き