ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーnoriですニコニコ


ブログ説明
20代で一戸建てを購入し、ローンもあるのに貯金ゼロ。
アラフォー夫婦、
高校生、中学生の4人家族(^^)
夫は手取り18万!
節約術や節約レシピなど公開していきます。


高校生の娘
269日目のお弁当
と夫のお弁当ですお弁当
昨日です
娘のお弁当星
夫のお弁当ナイフとフォーク

270日目のお弁当です
今日です
娘のお弁当
冷凍からあげ
昨日の夕飯のカボチャ
ゆで卵
ブロッコリーとウインナー炒め
夫のお弁当

昨日は冬至でしたねキラキラ

一応
カボチャを食べて
ゆず湯に入りました飛び出すハート

我が家の今年の柚子…

2個入れましたグッ

去年は1個だけ入れたのですが、
長女→次女、と風呂に入り
私が入るときには

柚子がむかれてたチーン




もちろん犯人は次女。

中身が気になったらしい。

といっても

あいつ毎年むいてるけど真顔

毎年中身変わんねーよもやもや


なので今年は

むかれないように

2個にしました〜


むかれなかったけど

1個はブヨブヨになってた汗うさぎ


おそらく

ゆずの汁を搾り出したと思われる…汗うさぎ



私が子どもの頃のゆず湯は


ゆすが

10個はプカプカ浮いてたなぁ


10個入れると

お風呂全体がゆずの香りで

気持ち良かったデレデレ


またいつか

ゆず10個の贅沢な風呂に

入れる日が来るといいなぁデレデレ