ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーnoriですニコニコ


ブログ説明
20代で一戸建てを購入し、ローンもあるのに貯金ゼロ。
夫は年収240万!
…でしたが、転職を決意し、
手取り18万からのスタートです。
 高校生と中学生がいる4人家族。
節約術や節約レシピなど公開していきます。

私…
貧乏人のくせに
お菓子が大好きですよだれ

栄養が足りてないから
お菓子が食べたくなる説
もありますが

お菓子をやめたいとか
全く思ったことはなくて

何がなんでも
お菓子が食べたいよだれ

なので飛び出すハート
節約のため
安いお菓子を
たくさん作りましたー爆笑
わーい爆笑
幸せよだれ
クッキーだらけですよだれ
まずは…
アメリカンクッキーラブラブ
チョコチップやくるみを入れたら
更においしくなりますが
節約のため
プレーンですウインク
夫には
油せんべいと呼ばれますもやもや
砂糖は少し減らして
そして自家製ホットケーキミックスに
変更して作りました爆笑

お次は…
メロンパンクッキーラブラブ
外側サクッ
中フワフワ〜
夫お気に入りのクッキーですウインク
作りました!!
そして自家製ホットケーキミックスグッ
自家製ホットケーキミックスで
作りましたラブラブ

今は
プレーンマフィンを
焼いているところです照れ

洗い物もたくさんで
キッチンにずっと立っていたので
腰痛くなってきたもやもや

ゆっくりコーヒー飲みながら
マフィンいただきます照れ