ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーnoriですニコニコ


ブログ説明
20代で一戸建てを購入し、ローンもあるのに貯金ゼロ。
夫は年収240万! 高校生と中学生がいる4人家族。
節約術や節約レシピなど公開していきます。


少し涼しかったので
久しぶりにクッキー焼きましたウインク

朝7時からでも
簡単に作れるレシピキラキラ


上矢印こちらを
4倍量で作りました

4倍でも少なかったアセアセ

ミルクココア
を使うレシピです爆笑

業務用スーパーで買った
激安ミルクココア
を使いました爆笑




写真汚らしいですが…滝汗

出来上がりキラキラ
熱くてまださわれませんが
手前1列
根性で取って
食べました笑い泣き

おいしかったニコニコ