ご覧頂きありがとうございますキラキラ

アラフォーnoriですニコニコ


ブログ説明
20代で一戸建てを購入し、ローンもあるのに貯金ゼロ。
夫は年収240万! 高校生と中学生がいる4人家族。
節約術や節約レシピなど公開していきます。


夏バテで
ご飯作るのも
ご飯食べるのも嫌です絶望
レトルトのパスタソース
生協のベストプライスに惹かれて
買ってみました
夏バテでも
トマトなら食べられますキラキラ
長芋に
わさび醤油かけて食べました
これも夏バテでも食べられる飛び出すハート

翌日も長芋キラキラ
きゅうりの酢の物もおいしいドキドキ
豚の生姜焼
エリンギでかさ増し
私のはエリンギ多め
でも
温かい料理は
なかなか喉を通りません絶望

結局食べずに
娘にあげました絶望

そして
夜涼しくなってきたころに
お腹がすくネガティブ

昨夜も
夜10時に
こんにゃくゼリー1袋と