ご頂きありがとうございますキラキラ

38才noriです


ブログ説明
20代で一戸建てを購入し、ローンもあるのに貯金ゼロ。
夫は38才で年収240万! 高1と小6がいる4人家族。
節約術や節約レシピなど公開していきます。



人間
切羽詰まれば
行動できる真顔



副業さぼってたけど
お金がなくて大ピンチに
陥りまして…


副業を死にもの狂いで
がんばりました

下矢印このサイトです下矢印



昨夜は
夜中の2時半まで稼働して
投稿を29件しました


朝起きたら

メール100件以上
来てましたチュー

これでも返信して減らしたほうですアセアセ

めんどくさいけど
コツコツ返信していきます!

寝ている間に
メール受信していて
昼12時の段階で1784円爆笑


本当は〆日の25日までに
3万円いきたかったけど…

まだ8千円もやもや
引き続きがんばります真顔



節約料理です
業務用1キロの焼きそばを
もらったのですが
油かすごくて
そのまま食べるにはキツかった…

なので
もやしを足して炒めて
卵で包みました
きゅうりと大根のサラダ
味噌汁

ベージュのマスクの箱って
おしゃれだなぁと思って
調味料いれてみたけど…
なんか変だよね
邪魔
すてました笑い泣き