ご覧いただきありがとうございますキラキラ


38才noriです。


ブログ説明
20代で一戸建てを購入し、ローンもあるのに貯金ゼロ。
夫は38才で年収240万! 高1と小6がいる4人家族。
節約術や節約レシピなど公開していきます。
ガルワカやイケメンについても語ります。


我が家は
エアコンがないため

今年の夏は
暑すぎて

ほぼガスコンロ
使いませんでしたウインク

はじめての
おそうざい生活…


おそうざいって結構高いから

食費が~~えーん

と思ってたけど

そうでもなかった

それに

なんと

ガス代

1000円以上下がったニヤニヤ


イワシのフライハート
冷奴もガス使わないハート
大根切っただけハート



そして…

最近は涼しくなってきたので…

久しぶりに

火を使ってやったぜ炎


パスタ茹でて
炒めてやったぜー炎
そして

ななななんと…!


ついに…!


約1ヶ月ぶりに登場!



味噌汁~花火花火


家族みんな
大喜び~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


貧乏だからこそ!

味噌汁だけで

喜べる笑い泣き笑い泣き

素晴らしい笑い泣き笑い泣き