ご覧いただきありがとうございますキラキラ


38才noriです。


ブログ説明
20代で一戸建てを購入し、ローンもあるのに貯金ゼロ。
夫は38才で年収240万! 高1と小6がいる4人家族。
節約術や節約レシピなど公開していきます。
ガルワカやイケメンについても語ります。


本当なら
夏休み終わってるのに…


コロナ禍のため


オンライン授業チーン


はやく1人になって


あんなこと唇やこんなこと唇

したいのに~~

はやく音声通話で
手っ取り早く稼ぎたい…



音声通話ができないので
メールだけで
コツコツ稼いでいます


ガルワカが
いちばん
確実に稼げるから
いいんだけどね…


でも
疲れ目、肩こりが笑い泣き


夕食でーす
マグロのお刺身と
かつおのたたきと
アボカドと
かにかま
盛り合わせ音符
カニちゃいまっせ!
というちょっと高いカニカマ
初めて買ってみたけど…

蟹ではないね…
カニカマだね…

当たり前か~あせる
期待しすぎました


カニちゃいまっせ!
って
商品名を

素直に受け止めるべきだったぜ…


深読みしすぎたのがバカだった…


豆腐キムチ乗せ
これは…
キャベツ炒めです

昼に
ほぼ脂身!みたいな
切り落としベーコンを
炒めたら
フライパンが大量の脂ー!

もったいないので
フライパンごと冷蔵庫に
突っ込んでおいて

夜、炒め物につかいました~