ご頂きありがとうございますキラキラ


38才noriです。


ブログ説明
20代で一戸建てを購入し、ローンもあるのに貯金ゼロ。
夫は38才で年収240万! 高1と小6がいる4人家族。
節約術や節約レシピなど公開していきます。
ガルワカやイケメンについても語ります。


高校生のお弁当
56日目です
昨日の反省を生かして
おかずカップの色を
青色にしました
青や紫のおかずって
なかなか無いので
おかずカップは
青系が良いと思っています!
冷凍の焼き鳥
串からはずして
3本分入れました
キャベツ塩昆布和え
キャベツ1枚をレンジでチン
絞って切って
ゴマ油と塩昆布で和えました

冷凍いんげんと椎茸の佃煮の炒め物
冷凍いんげん
貰い物のピリ辛椎茸の佃煮を
炒めただけです

あとはスクランブルエッグ
冷凍枝豆をピックにさしました
さてさて…
現在メールレディとやらの副業
6つのサイトに登録しております


モコム 

ファム 

クレア 

グラン 


ここまでは
色々なブログで紹介されています

本当にオススメなのもあるし
紹介料が入るからチュー

でも
なかなか紹介されていない
テレホンレディサイトを
見つけました…

怪しすぎて
今までブログに書けなかったのですが
ちゃんと振り込まれていたので
紹介します

ユニウェイという会社の
テレjob
というサイト

これは
紹介料が発生しないので
どのブログにも載ってない

テレjobで検索すると
怪しいサラ金?ぽいサイトが出るので
とにかく怪しい滝汗

同じ名前のサラ金だか何かがあるらしい
紛らわしい…

そして
テレjobは
サイトが古いのか
使い方が分かりづらいーあせる
いまだによくわからず
使っています

詳しくはまた次のブログで書きます!