いいね、フォロー、コメント
ありがとうございますキラキラ


37才noriです。


ブログ説明
20代で一戸建てを購入し、ローンもあるのに貯金ゼロ。
夫は37才、転職したら年収240万! 中学生と小学生がいる4人家族で、まずは食費を4万から2万(最近3万だけど)に減らすことに成功。 節約術や節約レシピなど公開していきます。
ガルワカやイケメンについても語ります。



女子限定ポイントサイトです!


最初はなかなか稼げないかもしれないけど
続けていくうちに
自分なりの稼げるやり方が分かってきます

めげずに続けていくのが
1番です!


一緒にがんばりましょう!


登録はこちらから
ご質問などあればお気軽にどうぞ!



撮り貯めている夕食です


餃子

焼き餃子ですが
いつも肉に火が通っているか不安で
水多めに入れて蒸し焼きにするので
水餃子のようになってしまうガーン

白菜とベーコンのスープ

りんごは横にスライスして
栄養丸ごとGET

その翌日の夕食

餃子の種が余ったら
チャーハンにするとうまし

牛肉のサイコロステーキ

安かったから買ってみたけど
生成肉?形成肉?
ミンチこねくりまわして
固めたみたいな味で
すんごいまずかった滝汗

またある日の夕食

豚肉とキャベツの炒め物

白菜ときゅうりとかつおぶしのサラダ

にぼしの味噌汁
だしとったあと
戻し入れてカルシウムGET

またある日の夕食

メインがないときはオムライス

子どもたちに
今日のオムライスうまっ!
と言われました

『ごはんに具がないのがポイントだよ』
と言っておきました

玉ねぎが入ると
ごはんがベチャッとするみたい


マヨとケチャップは
上からたくさんかけます

ごはんのケチャップ少なくても
おいしくなります

スープは
冷蔵庫と冷凍庫のもの
かき集めました

結構具だくさんになりました

今キャンペーン中です
現在15時過ぎですが
1日で3000円稼ぎました

もっとすごいひとは
1日で1万稼いでいるそうです

見習いたい…

コツコツ投稿して
たくさん受信して
ひたすら返信

やっぱりこれが一番稼げるのかなと
思います