パートの給料が出たので
お米が買えましたチーン

今月は7万円ちょうどでした。


ここから
生命保険10000円
学資保険10000円
子ども2人の習い事12000円

を払うと

残り38000円滝汗


来月学校始まる前に

長女は美容院へ行きます。


長女はくせ毛が強くて
縮毛矯正をかけてます。


貧乏のくせに縮毛矯正!



私も子どものとき天パーでした。


あのときストパーかけてたら、
もっと明るい性格になっていたんじゃないか
自信がもてたんじゃないか
人生変わってたんじゃないか


とか、たかが天パーですが
本気で思うんです真顔


長女は縮毛矯正で
サラッサラの肩上ぐらいのボブ。


髪型だけのせいではないけど
中学生のくせに
彼氏もち笑い泣き


私もそんな青春したかったー!



髪型で自信がついたり
明るくなったり
そうゆうのもあると思うから


貧乏だけどお金かけてますあせる


その代わり
私は8ヶ月に1回しか行きません笑い泣き



そんな貧乏人の夫弁当ドキドキ




チューリップ黄ごはん
チューリップ黄豚肉もやし炒め(昨夜の残り)
チューリップ黄かきあげ(昨夜の残り)
チューリップ黄スクランブルエッグ
チューリップ黄サニーレタス


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


お気に入りアンケートサイト
 
そんなに必死にやってないけど、
毎月2000円ぐらい稼いでいます。 

 ダウンクリックダウン


▼ ▼ ▼

こちらから登録すると、
30ポイントもらえます爆笑
1ポイント1円になります!
もちろん登録は無料!
お金は何もかかりません!

 
 
 
ポイントタウンもオススメニコニコ