こんにちは。

午前中、歯医者に行ってきました。

麻酔をしたので
口の感覚がおかしくて、

口を閉じると
鼻の下の線からグニャリと
ひん曲がって

美川憲一の
モノマネをする
コロッケ
みたいな顔になってしまう
37才noriです。


その顔のまま
ショッピングセンター行きました笑い泣き

一度帰って顔が戻ってから行くか
迷いましたが
めんどくさい
のでそのまま買い物笑い泣き


口を閉じなければ
ひん曲がらないので、

口半開きのマヌケな顔か
美川憲一のモノマネするコロッケか
迷ったあげく、

口半開きのマヌケ面で
買い物しました。


マスク持ってくれば良かったと後悔。
貧乏なので基本的にマスクはしません。


途中で買おうにも品切れガーン


トイレットペーパーと
ティッシュペーパーもなかったガーン


みんなどうやって
おしりふきますか?ガーン


さあ今日は仕事が休みなので
ポイ活とメルカリ出品がんばります。


小、中学生、学校休み。
1ヶ月間のお昼ご飯、大変ですね。

みなさんお互いがんばりましょうグッ

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


お気に入りアンケートサイト
 
そんなに必死にやってないけど、
毎月2000円ぐらい稼いでいます。 

 ダウンクリックダウン


▼ ▼ ▼

こちらから登録すると、
30ポイントもらえます爆笑
1ポイント1円になります!
もちろん登録は無料!
お金は何もかかりません!

 
 
 
ポイントタウンもオススメニコニコ