【続・冥途の土産ツアー】新しいハワイの本 | 写真ブログAnneX

写真ブログAnneX

Yahoo!ブログから移転しました。
元々はUSJやディズニーの写真をベースにした毎日のブログでしたが、
移転を機にもう少し扱う幅を広げつつ、毎日更新にはこだわらずに進めていくつもりです。
これからよろしくお願いします。

地元のスーパーに入っている本屋さんに

同じ苗字の女子大生がバイトに入ってから

駅前の大きいTSUTAYAより、利用頻度が上がったかも。

 

TSUTAYAにしかないものはしょうがないけど (((^^;

 

ということで、新しいハワイの本。

 

 

カカアコのクラフトビール屋が

まとめて載ってるページに惹かれて購入しちゃった。

 

ワイキキで利用するお宿も確定しましたが

それはまた別のエントリーで。

 

そうそう、阪急うめだのハワイフェアも開催確定。

前半が7月3日から、後半は7月10日から。
催場での開催は後半からなので
カパリリとかおなじみのショップは後半から参加かな?
 
 

ニューヨークはやらないのか…。

 

 

人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村