【続・冥途の土産ツアー】HISに行ってみた | 写真ブログAnneX

写真ブログAnneX

Yahoo!ブログから移転しました。
元々はUSJやディズニーの写真をベースにした毎日のブログでしたが、
移転を機にもう少し扱う幅を広げつつ、毎日更新にはこだわらずに進めていくつもりです。
これからよろしくお願いします。

ワイキキでの宿泊を丸投げされているのですが

去年JTBで取ってもらったシェラトンで景色は満足したようで

 

「別にあそこまで上等でなくていいよー」って

お気楽に言われてしまいまして

それなら、今度はチープでいくぜ、と

HISに行ってみました。

 

 

 

 

 

夕方からオシゴトの年度打ち上げがあるので

サクッとやり過ごすつもりがほぼ1時間。

逆にアウラニのフォトパス事情のお話を提供して

なんかウィンウィンな感じ(笑)

 

次は亀吉も一緒に…と思ったけど

あいつはまだまだドメで飛び回っとる (((^^;

 

あと、「カウンターで手配したら手数料かかりますよ

webで操作できるなら、そちらでぜひ」って 

お姉さん、優しすぎ!!

 

 

人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村