『ジュラシック・パーク~ザ・シークレット・ミッション~』 | 写真ブログAnneX

写真ブログAnneX

Yahoo!ブログから移転しました。
元々はUSJやディズニーの写真をベースにした毎日のブログでしたが、
移転を機にもう少し扱う幅を広げつつ、毎日更新にはこだわらずに進めていくつもりです。
これからよろしくお願いします。

USJ、パーク史上初のチーム協力戦・新団体プログラム

ジュラシック・パーク~ザ・シークレット・ミッション~

誕生だそうです。

 

詳細はこちら ←PDFが開きます

 

グループ企画のイベントとして

40~2000人規模の謎解きプログラムが始まるみたいです。

 

活用ケース 

労働組合など福利厚生団体の「レクリエーション・イベント」 社内イベント、社員旅行

 

 

ピーコックシアターでの貸切パーティーとは別に

こういう人件費のかからないプログラムもいいですね!

 

最低40人集められれば一般ゲストも体験できそうですが

たいていそういうのやりたいのは年パス持ちで

「年パス割引ないのー?」ってSNSで言っているのを

ちらほら見かけました。

 

ちょっとなんだかなー、って感じもします!

 

 

人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村