【続・冥途の土産ツアー】アウラニでマジックバンドが使えるらしい | 写真ブログAnneX

写真ブログAnneX

Yahoo!ブログから移転しました。
元々はUSJやディズニーの写真をベースにした毎日のブログでしたが、
移転を機にもう少し扱う幅を広げつつ、毎日更新にはこだわらずに進めていくつもりです。
これからよろしくお願いします。

私が持っているマジックバンドは

WDWのディズニー直営ホテルに泊まったら

無条件でプレゼントされていた初代型です。

 

 

ちょっとしたカスタマイズも出来るタイプが

いろいろと販売され始めた頃だったかなー。

 

ただ、それっきりWDWに行くことがなくて

気が付いたらマジックバンドプラスになってるじゃん。

 

そして年明けぐらいからぽろぽろと出てくるのが

「アウラニがマジックバンドに対応したみたい」

という報告なのです。

 

無印からプラスまでOKという報告と

2以降のマジックバンドが対応しているという報告と…

 

えー、どっちなのー?

とりあえず、次回は持っていくことにします。

 

アクティベートできなかったら

それはそれで、いい思い出の品… (((^^;

 

 

 

人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村