名探偵コナン 4-D ライブ・ショー ~星空の宝石(ジュエル)~ | 写真ブログAnneX

写真ブログAnneX

Yahoo!ブログから移転しました。
元々はUSJやディズニーの写真をベースにした毎日のブログでしたが、
移転を機にもう少し扱う幅を広げつつ、毎日更新にはこだわらずに進めていくつもりです。
これからよろしくお願いします。

いよいよ、本日グランドオープン。

実は21日の午後に先行体験させてもらえました。

ネット掲載は日付変わるまでNGでした。

 

それより前にテクニカルリハーサルはあったようで

たくさんのゲストが人身御供になっていたみたいですね。

 

鈴木財閥なのでベルツリー。

あれ、ここってマンハッタンシアター…だったんでは?

 

「パンテージシアター」=「おいらの墓場」な感じ?

 

あと4Dっていうけれど、ヒロアカの4Dより

動きはおとなしめです。

 

キャストとして登場するのは

鈴木園子と毛利蘭。そして…?!

 

 

シアターはターミネーターの居抜きですが

前説で綾小路麗華嬢は登場しません

 

が、濃い目のピンクのパンツスーツで

園子が登場したときは、ちょっと期待しましたがね。

 

 

ストーリーと解決方法は賛否両論あると思うけど

ぎりぎりのところで頑張ったんだなあって感じです。

 

 

人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村