ファンタジースプリングスホテル | 写真ブログAnneX

写真ブログAnneX

Yahoo!ブログから移転しました。
元々はUSJやディズニーの写真をベースにした毎日のブログでしたが、
移転を機にもう少し扱う幅を広げつつ、毎日更新にはこだわらずに進めていくつもりです。
これからよろしくお願いします。

昨日、予約開始日などが発表となりました。

東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル

 

東京ディズニーリゾートのサイトにも

専用のページが登場。

 

新しいファンタジースプリングスエリアに入れるという

宿泊者、バケーションパッケージ利用者向けのパスポート…

 

 

高額でホテルに泊まって高額のパスポート買って優遇されるか

 

他のホテルか、早朝到着で普通のパスポートで朝から待って

無料のスタンバイパス取るか、プレミアアクセスを買うか…

 

 

まずはホテルの予約が取れるかどうかですよね。

 

デラックスタイプの「ファンタジーシャトー」と

ラグジュアリータイプの「グランドシャトー」がおまっせ♪

 

 

バケーションパッケージ(ファンタジーシャトー)が

来年1月中旬から予約開始だそうなので

客室料金の発表もそれぐらいかな?

 

 

人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村