NHK杯フィギュアに行っていました | 写真ブログAnneX

写真ブログAnneX

Yahoo!ブログから移転しました。
元々はUSJやディズニーの写真をベースにした毎日のブログでしたが、
移転を機にもう少し扱う幅を広げつつ、毎日更新にはこだわらずに進めていくつもりです。
これからよろしくお願いします。

週末は、東和薬品ラクタブドーム(旧なみはやドーム)での

NHK杯フィギュアを観戦に行っていました。

 

 
去年の札幌同様、今年も完売しなかったみたい
 

 

来年は11月8-10日の3日間、東京にて開催です。

 

 

いつも大相撲九州場所と重なって

テレビ放送はちまちまと地上波、BSのリレーなんですが

BSが改編されて…どうなるかな?

 

 

 

人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村