スペシャルファンナイト2023 | 写真ブログAnneX

写真ブログAnneX

Yahoo!ブログから移転しました。
元々はUSJやディズニーの写真をベースにした毎日のブログでしたが、
移転を機にもう少し扱う幅を広げつつ、毎日更新にはこだわらずに進めていくつもりです。
これからよろしくお願いします。

年間パスのグランロイヤルホルダー向けの

スペシャル・ファン・ナイト2023。

7/11と18の2回にわたって開催されました。

 

ウォーターワールドを使ったので

ワンピースプレミアショーは休演日の設定でした。

 

ドル箱休ませてまで開催するとは。

こちらは参加料などなし。

太っ腹だね。

 

思惑はいかに。

 

 

入場待機列では

Twitterで見かける名前で呼ばれている人たちが

つるんで大声で与太話してるの聞かされるのは

ちょっと苦痛でした。

 

 

ああいう所で異常になれ合うのは実は苦手…

 

 

でも、めずらしいところにいた

この二人のグリーティングは面白かったかな。

 

ゲストが席へ案内される前にさっさと帰っていき

ショーには登場することはありませんでした。

 

そして、USJ側はグランロイヤルを買う人は

ショー・パレード派だと認識しているのかな。という印象。

 

10周年のグッキーをはじめに

回顧録の様なイベントでした。

 

3/31にちょろっとだけ会えるレアキャラ

ビッグバードが出てきたのにはびっくり。

 

 

個人的には、15周年のリボーンパレードと

フェスタ・デ・パレードが…涙ちょちょきれ。

珍しく推しの出来た年でした。

 

おおおおおぅえーん

おにぃさぁぁぁぁんえーんえーん

なんでいないのぉぉぉえーんえーんえーん

 

 

なお、ネット掲載は7/19以降と案内があって

みんなきちんと守っていたところは

やっぱりいいなあ、と思いました。

 

 

人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村