ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ハイパーきっぷ | 写真ブログAnneX

写真ブログAnneX

Yahoo!ブログから移転しました。
元々はUSJやディズニーの写真をベースにした毎日のブログでしたが、
移転を機にもう少し扱う幅を広げつつ、毎日更新にはこだわらずに進めていくつもりです。
これからよろしくお願いします。

3月10日から発売されていて

4月1日から運用開始となっていたJR西日本のハイパーきっぷ。

 

 

 

夏のイベントが始まるのを前に6月24日分から

ノーリミットパレードの特別鑑賞エリアの入場券が

このハイパーきっぷのみでの取り扱いとなります。

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ハイパーきっぷ

 

 

・往復JR券(大阪自由周遊区間含む)

・「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ハイパーきっぷ入場引換券」

のセットで

 

入場引換券には以下が含まれています。

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 1デイ・スタジオ・パス」

「『スーパー・ニンテンドー・ワールド』エリア入場確約券」

「「NO LIMIT!パレード」特別鑑賞エリア入場券」

 

販売期間は9月23日まで、

利用期間は10月1日(9月30日開始)まで。

 

たぶん、6月24日以降の特別鑑賞エリアが

グラマシーパークのスタジオスターズレストラン側のみに

縮小されるのが一番の要因だと思います。

 

花道のこっち側は解放されないみたい。

夏イベが終わったら、次はハロウィンやるだろうし

今年のクリスマスはどうするんだろうか、とか

いろいろ予想が難しい感じです。

 

 

人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村