アメックスイベント | 写真ブログAnneX

写真ブログAnneX

Yahoo!ブログから移転しました。
元々はUSJやディズニーの写真をベースにした毎日のブログでしたが、
移転を機にもう少し扱う幅を広げつつ、毎日更新にはこだわらずに進めていくつもりです。
これからよろしくお願いします。

「ハッシュタグ、カタカナで

 アメックスイベントを付けて投稿してね!」と

毎回言われるのだけれど、

そのハッシュタグで検索してもイマイチヒットしない

アメリカンエクスプレスカードの貸切企画。

 

それでも好評なようで

今年は夏も2回開催となりました。

 

特別演出でのユニバーサルモンスターでは

昨年の冬貸切では登場した

綾小路麗華さんは不在。

 

なので彼女の恒例のゲストいじりの

「どこからいらしたのかしらー?」はなくて

MCからの

「このショーで、新しく登場してほしいモンスターは?」

という問いかけですすみました。

 

ターミネーターのアトラクション、終了しちゃってるしね。

 

 

でも、翌日にあった企業貸切の

ウォーターワールドでの特別演出には登場したみたい。

 

 


ユニモン(B.J.と?)はNGになったのかも。

 

 

人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村